2006年4月4日火曜日

やめられないとまらない

 かっぱえびせん♪

 基本的に、ノーマルが好きなんですが・・・この期間限定、唐辛子ヴァージョン、うまかったですv
 元々、スナック菓子って、あまり食べないんですけどね。どっちかいうと、お酒のおつまみというか(ご・・・ごほっ!)。
 でも、かっぱえびせんは好きです。昔から。
 全然別物ですが、名古屋のゆかりも好きです。昔OLをしていた頃、出張で何度か名古屋まで行ったのですが、必ず購入してました。
 ちなみに、名古屋のういろうと、山口のういろうは、名前は同じでもまったくの別物です。でも個人的には、山口のういろうの方がおいしい・・・と思うんだけど、これって、山口育ちだからそう思うだけかしら? 世間一般的にはどうなんだろう?!

 ・・・なんだか、連想ゲームみたいな日記になってますね。