2006年4月8日土曜日

次作予告

 本日は、プチコミ本誌発売日です。

 ・・・えと。来月号の予告。かなりびっくりな場所に、私の名前がありましたね。
 ええ、たぶん、一番びっくりしたのは私です。原稿中は、何が何やら状態で何も考える余裕がなかったのですが・・・予告を拝見し、あまりの豪華なラインナップにクラクラしております。あの中に入れて頂いて、本当に良かったのでしょうか。。。(かなり、動揺中・・・)。

 ということで、先月末脱稿した原稿は、来月号の本誌付録に掲載予定です。宜しくお願い致します。
 そして現在は、次号増刊の原稿をやっております。来月は2度、皆様にお会いできる予定です。頑張ります。