2006年3月31日金曜日

買っちゃいました♪

 iMacの難点といえば、スピーカー。PCとしてだけ使うのなら問題ないレベルですが・・・音楽聞いたりDVD見たりするには、ちと(いや、かなり?)物足りない。
 あまり贅沢は言いたくないのですが、作画中はBGMとしてPCフル活用の身としては、この貧相な音をどうにかしたくて。

 で、色々悩んだのですが、買っちゃいました。JBLのDuet!
 そこまで本格的に聞くわけじゃないし。でも、ある程度は・・・といろいろ物色しまして。これが手頃なお値段ながら、なかなか好評の様子。色も白で、iMacにピッタシ♪ 小さいから、あまり場所もとらないしね。

 さっそく接続してみましたが・・・ナカナカのモンですよ!
 もう、スピーカーなしの音には戻れません。もちろん、上を見ればキリがないのですが、私には丁度いい感じです♪