2008年12月8日月曜日

次作予告

 本日発売の本誌にて、次作の予告が出ましたのでお知らせです。
 実はこの度、年明けの号から連載をさせて頂くことになりました。これまで応援してくださった読者の皆様と、太っ腹な編集部に感謝です。正直、アワアワしっぱなしで予告が出るまでは半信半疑だったとこもあるんですが(^^; 最後まで頑張りますので、どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m
 原稿の進行状態はと言いますと、制作期間が年末進行とか色々大変な時期と重なるということで、とにかく前倒しで前倒しで・・・。初連載に加え、初回が本誌初カラーに40Pという未知の世界で、どうなることやら状態でしたので;;; でも今のとこ、先日無事第1話目を脱稿しまして、現在2話目のネーム中という有り難い状況です。このまま無事、予定通りの場所に着地できればいいなと思っています。
 それでは、行ってきます。