2008年12月24日水曜日

メリクリです。

 写真は、クリスマスとは全く関係ないですが・・・先日の飲み会のお刺身、おいしかった・・・。

 ともかくも編集部が休みに入る前に、やることやっとかねば!! という感じで、色々なことが後回しになってしまってます。今日がもう24日って早すぎです。昨晩というか今朝? 日付が変わったばかりの0時5分ぐらいに、テレビで「本日はクリスマスイブですが・・・」と言っていて、本気で日付がわからなくなりました。ええっ、じゃ朝日が昇るともう25日?! と。
 ・・・なんだか色々と、テンパっております;;;
 でもなんとか、最低限今日やることのノルマは終わったので、イブらしく、これからチキンでも食べようかと思います。肉類の中で、鳥が一番好きです。牛よりも豚よりも鳥・・・安上がりです・・・。