2008年12月17日水曜日

東京行ってきました。

 毎年恒例の謝恩会があったので、東京行ってきました。直前まで参加できるか微妙だったのですが、色々と調整がついたので、年末の挨拶がてら顔を出させて頂きました。
 編集部の皆様、お世話になった作家の皆様、ありがとうございました!

 そして本日は、作家仲間数人と新宿の世界堂へ、画材購入の旅へ。帰りの荷物が大変なのに・・・と思いつつ・・・トーンをがっつりと大人買いw 普段はカタログ片手に通販で購入しているので、直接見ながら選べるとテンション上がります。楽しかったです。
 写真は、買い物後のランチの前菜。この後コーヒー片手にうっかり話し込みすぎ、新幹線の時間がギリギリになってしまいました。ヒヤヒヤしましたが、でもとても濃厚な時間でした♪

 さて、これからは気持ちを切り替えお仕事です。頑張ります。