2008年12月7日日曜日

ショック(>_<)

 テレ朝の「男装の麗人」って、昨日だったんですか・・・。今日、1日前の新聞見て気付きました。遅。。。
 ああ、もう、見たかった! 久々の真矢みきさんの男役。再放送やってくれないかな。見た人が、ヅカ時代のお披露目公演「エデンの東」を思い出させるとか言われてて、もう悶絶モノです。エデンは私も舞台見に行ったのですが、良かったですもん・・・ああ、あんな感じだったのかと、記憶の糸をたぐり寄せ中。
 年末には、また男役の舞台があるらしいんですが、さすがにそう何度も東京行かれません(>_<) 時間とお金の壁に打ちのめされております。

 写真は、近所のスーパーに時々やってくる、ミニ鯛焼き。一口サイズで8種類の味があって、飽きないので、1つ2つで止められないのが難点(^^; 冷めたら、オーブントースターで表面をこんがり焼いても、食感が変わっておいしいです。