2008年12月5日金曜日

やっと入荷☆

 お仕事中、シャーペンで右手が真っ黒になったり、逆に汗で原稿を汚したりしないように、手袋が必需品です。以前はキッチンペーバーを敷いてたのですが、どうしてもズレたりして能率が悪いので。。。
 でも、厚手のものだと手の感覚が狂って思った線が描けなかったりするので、私はコレを使ってます。普通の白手袋より薄く、左右の区別もナシ。同じ形のものが4枚入って100円♪ 小指以外の指先をちょんぎって使用してます。
 ・・・が。
 先月から100均を探しても在庫切れ状態でして。夏場の日焼けの時期はすぐ入荷してくれるのに、今の季節はなかなか売れないせいか、入ってこなかったのです。。。
 今日行ったとこ、やっと入荷! 今回の教訓ということで、いくつかまとめ買いしてきました。これでしばらくしのげる・・・ハズです!!