2008年12月31日水曜日

良いお年を☆

 2008年も、あと10数分になりました。早いものだなと、しみじみしております。
 今年は本当に色々なことがあり、濃厚な年でした。自分のこれまでの人生で、たぶん3本の指に入るんじゃないかと思います。でも、終わりよければすべて良し。年の終わりと、新しい年のお迎えを、仕事をしながら迎えられるという幸せを、現在噛みしめているところです。応援してくださった読者の皆様、チャンスを与えてくださった編集部、そして色々な形で支えてくださった家族や友人知人に、感謝しきりです。
 そして、丁度漫画家としてデビューして、4年目突入という節目に初連載をさせて頂くこととなりました。ありがとうございます。現在、初めてのことばかりでアタフタしつつも、なんとか当初のスケジュールどおりに、仕事を進めることができています。すごく、幸せです。鬼が笑うかもですが、来年の今頃も、仕事しながら幸せだなぁと思えるよう、また1年間頑張って行きたいと思います。