2008年12月18日木曜日

筋肉痛;;;

 肩から腕にかけてが、現在大変なことになっております。たぶん、普段ナナメ掛け鞄ばかり愛用しているのに、東京では久々に手提げ鞄を使ったので・・・筋肉痛です。頂き物や、買い込んだ画材などで、帰りは行きの数倍の重さの荷物になったので、それが更にトドメだったみたいですね。
 でも! 筋肉痛が翌日に出るというのは、まだまだ若い証拠ということで!!

 さて、リンクを1件追加させて頂きました。東京で大変お世話になった高世えり子先生のブログです。昨年もお会いしていたのですが、そのときはあまりお話する時間がなかったのが心残りで・・・今年やっとお願いすることが出来ましたv 密かにFANだった、大人気・理系クンのモデルになったご主人にもお会いすることができ、とてもうれしかったですv
 今後とも、宜しくお願い致します。