2008年12月2日火曜日

文明の力

 今日、ちょっとしたカットを編集部にお送りしました。初めて、メールで!!
 これまでずっと、数センチの小さなカットも、郵便や宅配を使って送っていたんですよね。デザイナーさんに現物をお送りした方が、何かと確実だろうと思いまして。でも、届くまでの日数と配送料金が・・・ねぇ(^^;
 いやはや、便利なもんです。これまで2日かかっていたものが、発送からわずか数分で届きました連絡。なんともすばらしい。カラーは、色調整等色々あるので現物を送った方がいいと思うのですが、モノクロだったら自宅スキャンのメール添付で充分ですね。

 写真は・・・チロルチョコなんですが・・・大好きなきなこもち味だと思って買ったら、塩キャラメル味でした_| ̄|○ 似てますよね、コレ。
 でも食べたら予想以上においしかったので、ちょっと得した気分ですv