2008年12月21日日曜日

自業自得_| ̄|○

 昨日は、毎年恒例の仲良しグループによる忘年会でした。今年最後の遊びの約束だったので、何が何でも出席!! ええ、例え、体調が悪くても。実は・・・さすがに東京行ったときの疲労が出てきたのか、あっちで菌をもらってきてしまったのか、微妙に風邪気味だったんですが、ね;;;
 でもやっぱ、無理してでも行って良かったです。先月結婚したばかりの新婚さんも2人いて、ラブラブな話もいっぱい聞けたし。他にも素敵報告や近状報告盛りだくさんで、がっつり盛り上がりましたv
 しかし体調の方はアルコール消毒とはいかず、帰宅後丸1日寝込むはめに;;; 行く前は微熱だったのが、帰宅後は大変なことになってしまい、今日はずっと、薬と湯たんぽ片手にゴロゴロすることになってしまいました。もはや自業自得としか言いようがないです、ハイ。
 まぁ、しっかり発汗したおかげか、今はすっきり平熱に戻ったので、結果オーライということにしたいと思います。

 写真は、焼酎の聞き酒セット♪ 25種類の中から3つ好きなのを選べるというお得なセットでした。度数40度って、初めて飲みました・・・濃い、強い、でもロックじゃキツイけど割ったら旨味がすごい!! ・・・とかいうことやってるから、熱も出るってもんです。反省。
 あ、これ全部、私ひとりで飲んだんじゃないですよ! 私の倍以上お酒が強い友人が、きれいに消費してくれました♪