2008年12月11日木曜日

仕事納め?

 今日で、今年の外でのお仕事は終わり! ・・・と思っていたんですが、担当者が不在だったので確認取れませんでした(^^; 来週も仕事あるようなら電話連絡頂けるよう伝言して、仕事納め(仮)。
 ということで、若干気持ちが落ち着かない気もしないではないんですが、自分の中では一応一区切りです。これから脳内を、ひかるちゃんと大知くんの世界に集中させたいと思います。さ、しっかり、妄想するぞ!! (と言っておいて、後日仕事が入ったら大笑いですが;;;)

 写真は、今日の仕事先で頂いたりんご。大量の頂き物のお裾分けだそうで、ありがたいです。
 1日1個のリンゴで医者いらず、でしたっけ? あれ? あれは柿だったかな?
 ともかくも、果物は好きなんですが自分ではなかなか買わないのでラッキーv 同じ夜食でも、お菓子食べるよりカロリー低いし・・・ね(^^;