2008年12月14日日曜日

ヴェルサイユの・・・

 またまた九州のお土産・・・って、昨日のチーズケーキとは違う人からなんですが、ヴェルサイユの卵だそうです。しかし、なぜに、ヴェルサイユ・・・?
 無選別品のものだったので、表面がデコボコしてたり変形してたりとバラバラで、見てておもしろかったです。是非生食で! と言われたのですが・・・私、生卵の白身が苦手で卵かけごはんが食べられないので;;; ゴメンナサイと言いながら目玉焼きと玉子丼にして堪能させて頂きました。とっても濃厚で、大変おいしゅうございました♪

 そういえばさっき「ヴェルサイユの卵」でぐぐったら、元宝塚トップ娘役さんの風花舞さんのブログがひっかかってびっくりしました。うわー、私、彼女のTOPお披露目の舞台見に行ってますよ! ダンスがとっても上手なジェンヌさんでした。懐かしいなぁ。