2008年12月28日日曜日

キットカット三昧

 先日ネスレeショップで注文してみた大量のキットカットが届きました。すごい量です・・・7袋+4箱+送料で2000円って、なんてお得!! しかもなかなか店頭で買えない種類ばっかり♪ いちご、ゆず、宇治抹茶、メロン、ほうじ茶、すいか、おしるこ、ホワイト・・・半分以上、食べたことない種類でした。すいかって・・・どんな味なんだろう・・・。
 ちなみに今、ゆず食べてるんですが、確かにゆずです。普通においしいです。
 これ、楽天さんからのメルマガで知ってすぐ注文したのですが、翌日ぐらいに再アクセスしてみたら、あっという間に売り切れちゃってました。良いタイミングで購入できて、かなりラッキーでした。
 ということで、しばらく夜食はキットカットです。さっと食べれて、手が汚れないので助かります。