2006年5月9日火曜日

大阪プチバナナ

 先日、新大阪駅の構内にて、買ってみました。「大阪プチバナナ」だそうです。
 お土産でバナナといえば、「東京バナナ」が有名だと思うのですが・・・同じバナナのお菓子なので、味の方向性は似た感じかしら? でも、食感や見た目は全然違う感じでした。バナナ好きにはたまらないかも。

 さて、今日はやーっと! アテンションプリーズを見ました。やっと・・・はい、やっとです;;;
 真矢みきさん、相変わらずめっちゃかっこいいです! 男役のときの色っぽさも素敵でしたが、TVに出るようになってからの女としてのかっこよさも、素敵。バラエティーでの三枚目も好きだけど、やっぱこういう役はよく似合う。
 昨日は忘れずトップキャスターを見ることができましたし。天海さんも真矢さんも、どちらもはまり役で、今期のドラマは幸せです~v
 ・・・来週も絶対、忘れないようにしなければ!!