2006年5月1日月曜日

名前・・・

 編集部からの荷物は、ペンネームで届きます。まだ、微妙に慣れません;;;
 一応住所の後に「本名+様方」はついているのですが、不在通知に名前書かれるときは、まんまペンネームだけなんですね(^^; 黒猫のお兄さんも、きっと一瞬考えられたんじゃないかと思います。すみません。。

 GWということで早々と、刷り出し(雑誌になる前の状態の印刷物、と言えばいいのかな?)等、色々と届きました。びっくりしました。発売日まではまだ1週間もあるのに!!
 扉の仕上げに最後まで悩んだのですが、素敵にデザインをして頂き、とてもうれしいですv
 店頭に並ぶのは、連休明けになるかと思いますが・・・またそれに合わせて、お仕事情報もUPしたいと思います。もう少し、お待ち下さいませ。

 そして、前作「ハッピープロデュース」に頂いたお手紙も、同梱されてきました。
 出してくださった読者の方、本当に本当にありがとうございます。とっても励みになります! お返事はまた、お仕事の合間に書かせて頂きますので、こちらももう少しお待ち下さいね。

 てことで、次のプロットをー!! と、必死こいてPCと睨めっこしておりましたら。
 今週もトップキャスターを見損ねました・・・30分前までは覚えていたのに・・・なんかもう、ショックです。