2006年5月8日月曜日

TOP & WORK & WEBCLAP

 WORK更新しました。本日発売の作品MEMOまでUPしてます。
 今月17日発売の増刊につきましては、詳細はまた後日。

 あわせて、TOPイラストとWEBCLAPのイラストを、一部入れ替えました。
 TOPは、信ちゃん&千鶴ちゃんです。本編で着せてあげられなかったので。でもこの細長い空間に、ツーショットを入れるのは・・・ちょっとキツかったですね;;; そしてスキャナで取り込んだところ、淡い色がほとんど飛んでしまって、少し悲しい。
 そして、これまでのTOPイラストと、お手紙のお返事に使っていた前のイラストを、WEBCLAPに移動させ、古い画像をひっこめました。

 写真は、大阪ランチの、本日の肉料理♪
 チキンのオーブン焼きと温野菜の数々でしたv