2006年5月13日土曜日

悲しい・・・。

 ↓の日記に続きまして、またもやモンテールの写真☆ ・・・と、思っていたのですが。
 シャーペンの芯を買いに行った帰り、生チョコロールを発見しまして、意気揚々と購入。しかし自転車のカゴから道路にダイブし、写真に撮れる状態じゃなくなりました(泣)。味は変わらないんだけどね、見た目が・・・。
 これは、無事だった、抹茶チョコ。セブンのこのシリーズ、結構好きです。

 そうそう、今日、びっくりのニュース。apple社とソフトバンク、携帯で提携ですか?! きっと素敵なデザインの携帯ができるんだろうなぁ。
 ネズミ使いとしては、とーっても気になるのですが・・・でも、私の愛機はドコモ。それ以外の会社は、うちでは使えるんだけど、イナカすぎる実家やDTPのお仕事先付近では、まだ電波状況が安定してないし。。
 それに仕事中は引きこもりに近い生活になるので、携帯で音楽を聴くことはない。すでに外出用には、シャッフルを持ってるので、気になるニュースながら、しばらく様子見です。