2006年5月7日日曜日

ケータイ

 携帯の充電が、持たなくなってきました。
 あまり自分からかけることはなく、通話に関しては受け専用。主な用途はメールと写真が中心なので、基本使用料をほとんどオーバーしたことがない・・・んですが、やはり1年使用すると、それなりにくたびれてくるみたいですね。できれぱもう少し使いたいのですが。
 だって、機種変はやはり高い。ワンセグとか、お財布ケータイとかは必要ない生活をしているので、もう少し安いタイプの機種が出てくれないかなと思いつつ。。でも、持ち歩くからには、見た目はかっこいいのがほしいと、ワガママなことを思ったり。
 普段の生活では、携帯の便利さをあまり感じないのですが、外出した時はやっぱり必需品。近々量販店巡りをして、新製品のリサーチをしてきたいと思います。

 今日の写真は、昨日の前菜の写真に続いて、2品目のパスタ♪ 魚介類のアラビアータだった・・・かな?
 見た目以上に美味しかったです♪