2006年5月10日水曜日

相変わらずの

 抹茶日和ですv
 この抹茶味、濃厚で大好きなんですが・・・さすがにここ数日の気温の上昇に、柔らかくなり気味。やっぱりチョコは、カリッと食べたいので、これからの季節、かなり悲しいです。
 そして、気温と共に苦労するのが、湿度。紙を相手に仕事をしていると、室内の湿度が、ものすごく気になります。ネームから後の作業は、全部湿度に左右されると言っても、過言じゃないので。
 秋~春は、除湿器に大変お世話になりました。でも除湿器って、室温が上がっちゃうんですよね。
 そろそろ、エアコンのドライ機能を稼働させることになりそうです。光熱費が・・・痛い季節がやってきます。