2006年5月26日金曜日

いぬのえいが

 セブンの新茶フェアが終わってしまい、とても寂しい今日この頃です。あの抹茶シュー、もう一度食べたかった!!
 てことで仕方なく、別のシュークリームを買ってみました。クリームトロトロでおいしかったですv

 今日は、ちょっくら休憩。「いぬのえいが」というのをレンタル、見てみました。犬がテーマってのと、天海さんが出ているらしいという情報だけで、興味本位で。
 ・・・気軽に見てはいけない映画でした。もう、ひたすら、涙、涙、涙(T_T) 映画の冒頭部分では、どっちかいうとコミカルなミュージカルなので、まさか終盤こんな状態になるとは思ってませんでした。
 ネタバレになるかもですのでこれ以上は伏せますが、動物モノに弱い人、泣きたい人は、ぜひ。オススメします。