2006年2月14日火曜日

バレンタイン

 世の中、バレンタインですね。
 マンションのエレベーターで、一緒になった小学2~3年生ぐらいの女の子がふたり、手にチョコレートの包みを抱えて「○○くん、受け取ってくれるかなぁ」とお話してました。
 か、かわいい・・・。雨の日に、わざわざ家まで持っていくなんて、もらう方としてはうれしいですよねv でも・・・二人同時だと、○○くんはどちらかを選ばなくてはいけないんだろうかと、一瞬他人事ながら心配してしまいました(^^; ○○くん、モテモテですなあ。

 ということで、チョコレートの日なので、あえてチーズケーキで! (えw)
 ・・・と、謎の理由でアリスのカップチーズケーキというのをお取り寄せしてみました。ええ、単に、チョコレートに飽きていただけです。ハイ。

 楽天内でも評判が高かっただけあって、なかなか美味しかったですよv 宅配の関係で、生クリームのところが平らになってしまってるのが、見た目としてはアレですが。
 でも、しっかり濃厚チーズ。箱をあけたときには「小さいかな?」と思ったのですが、食べてみたら丁度良い量でしたv うまー。
 癒されました。