2006年2月11日土曜日

リモコン

 てことで、昨日の騒動で入手した、リモコンの写真なんぞ、UPしてみたり。
 もっと、でかくてごつくて安いのもあったんだけどね・・・。この色合いのかわいらしさに負けてしまいました。見やすくてシンプルで、なかなかいい感じ★

 Macが白基調だからかな。どうしても物を買うときに、白い色合いのものに目がいきます。電化製品に限らず。
 白は、汚れが目立つから、嫌なんだけど・・・。でも、かわいい。
 今は、iBook用のカバンで、白の素敵なのを発見して、心が揺れてます。でも、2万5千円・・・高い! 最低週1で使うにしても、これはちょっと、手が出ません。絶対iBook入れたらかっこいいんだけどな~、もう少し安ければなぁ。
 でも、今はバックアップ用のHDDを注文したばっかだし(当然、白)。あと、スピーカーがほしくて、現在物色中(これも、白希望)。
 際限なく買うわけにもいかないですしね。本当に必要なものと、そうでないものの見極めって、難しいです。