2006年2月25日土曜日

お疲れ様でした!

 しっかり堪能しました、エキシビション!!
 もう、眠たくって、どうしようかとは思ったのですが・・・始まったら、TV釘付け。荒川選手のとこまで見て、やっと布団に入りました。
 やはり、起きてる時間が24時間越えると、目が回りますね。でも、頑張って起きていたかいがありました!
 トリノの、一番おいしいところだけを堪能して・・・現実に戻ってきたいと思います。

 写真は、無印のクランベリーヨーグルトチョコ!
 これ、大好きなので、いつもまとめ買いしてるのですが・・・先日、市内のファミマで発見! うちの近くに無印はないので、うれしかったです。
 おかげで、在庫をケチらずに楽しめます~☆