2006年2月3日金曜日

カレーつながりで・・・

 以前、親しくして頂いてる作家さんから、お土産に頂いた、レトルトのスープカレー。
 とってもおいしくて、ハマってしまい、その後・・・北海道旅行に行く両親や親戚やらに頼んで、買ってきてもらっておりました。

 ら、なんと今月から、地元のスーパーでも取り扱うことに! うわー、きゃー、うれしい!!

 実は昨年、北海道物産展がありまして。そこでこのカレー、販売していたのですよ。
 しかし私は、サザエサンのごとく財布を忘れて~・・・(脳裏をどら猫が走っていきました・・・)、購入できず。翌日出直したら、全部売り切れで悔しい思いをしたのです。。。
 きっとそのときの、売れ行きが良かったんでしょうねv これでいつでも、入手、頂くことができるようになりましたv
 これであと、六花亭のバターサンドが来てくれれば、言うことないんだけど。。。そこまで望むのは、やっぱり贅沢かな。