2006年2月21日火曜日

野菜生活・紫

 こんなん出てたんですね、びっくりしました。
 味は・・・ぶどうジュース・・・かな。グレープジュース、じゃないです。あくまで、ぶどうジュース。野菜の繊維の感覚が、すっきりグレープ! って感じじゃないので(^^;
 好き嫌いはあるかもですが、私は好きかも。というか、野菜生活シリーズは、結構好きです。

 例の増刊の柱以来、妙に「はじめちゃん」と呼ばれることが多くなりました。特にメールとか・・・w
 調子にのって、今日リアル会話の中で、自分のことを「はじめちゃん」と言ったら、寒かったです(滝汗)。極寒でした。
 イイトシして、自分で言うのはそりゃ痛いだろ! と、現在ひとりで大反省会中です。
 はじめちゃんって響き自体は、結構かわいいんじゃないかと思い始めてまして、命名者様には感謝しつつあるんですが・・・。使用方法を間違えると、とんでもないことになるなと痛感しました(^^;