2006年2月27日月曜日

たまには甘くないモノを

 甘いモノばかりってのも、アレですので・・・。
 実はコレ、大好きなのです。さすがに全部一度に食べてしまうと、塩分の取りすぎが心配なので、何回かにわけて頂きます。同じスナック系統でも、ポテチとかは苦手なんですけどね。
 そのままボリボリでもOKですが、ビールも一緒だと天国です。これ以外におつまみいらない!

 ああ・・・ビール飲みたい・・・。
 デビューしてから、すっかり酒量が落ちました。アルコール入ると、仕事できなくなっちゃうので(T_T)。

 明日、プロバイダーの解約&新規開通です。
 同じ日にできるとは聞いてるけど、本当に大丈夫・・・なのかしらん・・・? 手続きの時にいくつかトラブったので、ちと不安。
 これまでのプロバイダーの解約時間って、何時なんだろう? そして何時から、新しいプロバイダーを使えるんだろう?
 やっぱきちんと、今日届いた説明書を読まなくちゃだめかしら(ヲイ+)。

 そしてまた、モデムの設定とかあるんだよね。LAN組み直したり。先日調子が悪くなったままのHUB、そのまま電源入らなくなってるんですが、どうしましょう(^^;
 個人的には好きな作業ですが、うまくいかなければムカつく作業です。さて、今回はどっちに転ぶことやら。

 ・・・てことで、明日ネット復帰していなければ。
 モデムと格闘してるんだなぁと、思ってやってくださいませ。