2005年10月3日月曜日

一歩前進v

 昨晩、いくつかのプロットとネタをFAXしておりまして。
 今晩、そのうちの1つに、OKが出ました。

 残念ながら、先月色々と友人にお願いして取材させてもらっていたネタは・・・今回、一旦見送りということに。その節はお手数おかけしてしまって、本当に申し訳ないです。でも、話自体が悪いというわけではなく、まだ練り直しの余地があるという感じでの保留なので、今後への宿題ということにしたいと思いますv おかげさまで、資料は大量に手元にそろってますし。
 それに、ストックができるということは、気分的にいいもんですね。気持ちの余裕に繋がる気がします。

 ということで、これからネームです。
 自分的に、初ジャンルへのチャレンジでもありますので、今からどうなることかとドキドキしてるのですが(汗)、納得いく形にできるように頑張りたいと思います。