2005年10月8日土曜日

プチコミ発売日

 ・・・でした。

 今月号から作家扱いということで、一足先に送本されて参りまして。ありがたく拝見させて頂きました。
 にしても、ペンネームで届いたのにはびっくりしました! 噂には聞いていたのですが、本当だったんだ。。。あ、もちろん、ペンネームの前に「○○様方」ってのはついておりますよ。

 そして、まんが賞募集のページに、カットが載ってました・・・ね。
 恐れ多くも、先輩方に並ばせて頂いて、恐縮です。なんかもう、穴があったら入りたいとはこのことだと思いました。本番はまだなのに。
 そして掲載は、1月号増刊だそうです。1月号とついてますが、たぶん発売は11月だと思います。今から胃が悪いです。

 掲載号も発表されたことだし、サイトも少し手直ししたい・・・と思いつつ。
 今はネームやってます。火曜日にFAXするのが目標!! でも火曜日には、急遽漫画じゃない方の仕事も入ってしまいました。さて、どうなることやら。。。

 サイトは、一段落ついたらいじります。たぶん。