2005年10月22日土曜日

ということで

 サイト、リニューアルです。単に、整理しただけとも言います(^^;

 前々からどうしようかと思っていたのですが、これを機に、サイト名も変更させて頂きました。
 これまでの名前は、まだ漫画を書き始める前の日記サイトの頃から使っていた物です。HNに合わせて。でも、もうここ1~2年は、PNが定着してHNを使用することはなくなったし。
 そして、サイト名にはっきりした季節が入っていると、秋や冬に見たときに、微妙な違和感が(笑)。TOPイラスト書くときに、やっぱ変だよなぁと、毎回思っていたので。

 新しいネーミングは、色々考えたのですが・・・これまでのサイト名を彷彿させつつ。PNにも若干関係あるよなあ、ないような、って感じで決めました。
 なんか、「後は散るだけだよね・・・」と、シビアに言った人がここに・・・ご、ごほっ!!
 ・・・散らないように・・・頑張ります・・・。

 あと、主な変更点としては、ここの日記をblogに変更しました。折角頂いたコメントを移動できなかったのは残念ですが(>_<)
 投稿時代までの旧日記は、WORK>投稿のところに、移動させました。
 カテゴリーは、あんまり使用することなく、ダラダラ書いていくだけのような気もしますが・・・そのうちうまく近いこなせるようになれればと思います。
 あと、もう少し、カスタマイズする予定。時間のあるとこにでも。。。