2005年10月25日火曜日

イッツ・ショータイム!

 先日より公開された映画「まだまだあぶない刑事」まだ見に行っていません。柴田恭兵さんFANとして、本当なら公開初日に行きたいと思っていたのですが、車で2時間以内の劇場では、やっていないことが判明・・・。徒歩圏内にも劇場あるのに、予定ナシ。。。
 どうしたもんだかと、考えあぐねておりました。運転ヘタクソですし、お仕事の方のメドもついていない状態なので。

 そんな中、今朝PCの電源を入れたところ、目に付いたyahooニュース
 なんというか、もう、ショックで言葉もなかったです。私は普通の一般市民ですので、恭兵さんとも、鮎君とも、まったく面識はありません。でも昔、まだ恭兵さんがトーク番組に出られていた頃や、ファンクラブの会報等で、ちらっとお子さんたちのことにふれられる瞬間が、暖かくてすごく好きでした。そんなに家庭やプライベートを表に出される人じゃないので、たまーに耳すると、本当にうれしかったです。
 そして、こんなことがあった直後に、それを一切表に出さず、かろやかにステップ踏みながら「イッツ・ショータイム!」と、撮影に望まれた役者魂。公式サイトに行ってみたら、映画関係者もまったく、知らされていなかったそうで。。。本当に、すごい人だと思いました。もう、好きというより、尊敬です。
 絶対に、映画公開中に、見に行こうと思いました。頑張られた姿を見て、しっかり楽しむのが、FANとしてできる、唯一のことですもんね!

 そして最後に、息子さんのご冥福を心よりお祈りいたします。