2005年10月31日月曜日

 私のiMacのデスクトップ画面は、ここしばらくこんな感じです。恥。
 いいんだいいんだ、愛ゆえさ!!

 ということで、明日、見に行ってきますv 私ひとりじゃ運転が怪しいのですが、明日は運転手がおりますので、安心。
 しかし本当に、最近は便利ですね。ネットで座席の予約までできるなんて。
 明日は映画の日ということもあって、人が多いかな? と思っていたのですが、早々に席を確保できて安心しました。まぁ元々、午前中のに行こうと思っていたので、さっきネットで見たら、まだまだ席は余ってましたが。でもさすがにレイトショーになると、当日だと難しいかな? って状況になってました。

 先日録画しておいた、あぶ刑事公開前夜記念SPを見て、予習したし!
 明日は、しっかり堪能して来ますv