2005年10月11日火曜日

ほぼ日手帳♪

 先日、注文しそこなった「」。
 縁がなかったかなと思い、店頭で他の手帳を色々物色してみたのですが。でも、そこまでそそられる他の手帳との出会いもなかったので、ロフトが近い友人に頼み込み、購入してきてもらいました! 本当に、ありがと~!!

 ということで、写真です。かわいい! 私好みの赤ですよ☆

 基本的に手帳は、赤色が好きです。昔から。何年かバインダータイプの手帳を使用していたのですが、それが赤のレザーで。鞄の中で見つけやすかったことから、それ以来、悩んだときは赤の手帳を選ぶようにしているのです。
 逆に、気に入った赤の手帳を見つけられないと、今年は購入やめようかな~と、もらい物などで落ち着いてしまい、でも結局気に入らなくて、放り出してしまうというパターンに。
 やはり、手帳は気に入った物が一番ですね。それが見た目でも、機能でも、どこか気に入ってたら、マメに使う気がします。

 それにしても、本当に書く部分が多い。日々のスケジュール管理だけではなく、日記とか、ネタとか、いくら書いても埋まりそうにない。
 無事、1年間使い切れるのか、怖いような、楽しみなような。頑張ろう。
 そして使いこなせたら、来年はレザータイプのほぼ日手帳を購入するのだ。使いこなせれば・・・ね。それが、野望。