2008年10月26日日曜日

しまった!!

 KIRINがこの秋やってた「47都道府県のうまいものとキリンのビールが当たる!」というキャンペーンの応募受付期間って、20日までだったんですね・・・今、気付きました・・・_| ̄|○
 しまった。てっきり、月末締め切りだと思ってました。頑張ってシール、集めてたのに!!
 6口一度に送れるということで、全部貼ってから応募しようと思ってたのが失敗でした。1缶飲むごとに貼るのではなく、飲む前に貼って応募するべきだったんですね。さっきやっといっぱいになって、よし、月末まで余裕で間に合ったぞ♪ とか思いながら応募要項を見直し、今ショックのどん底です。

 ということで、私はビールはKIRIN派です。一番搾りかクラシックラガーかな? 発泡酒だとグリーンラベルv
 ・・・酔うと集中力がなくなるので、仕事に余裕があるときじゃないと飲めないってのが、寂しいですが(泣)。