2008年10月17日金曜日

ドンペリ入れます!

 今日から始まったドラマ「ギラギラ」。ヤバイです、キュン死です。私も行けば、絶対指名入れます!!
 ・・・思い起こせば8月下旬。蔵サマ初主演! という情報を聞き、しかもホストって!! と、ワクワク最高潮の矢先に、編集部から現在発売中の付録の半ページコメントの依頼FAXが。「この人と○○したい」という、すばらしいタイミングでの原稿依頼に、そのままの勢いで描き・・・描き・・・描き・・・あまりに似てない似顔絵に後日あちこちで大爆笑されてしまいましたが、ともかくそのときからずっと楽しみにしておりました。
 30代の癒し系、かつギャップありということで、私のツボつきまくりです。そして他のキャスティングも素敵。真矢みきさんは、ヅカ時代のショーを彷彿させる衣装でかっこかわいいし、穏和な役が多い平泉成さんの腹黒設定も、あぶ刑事時代のヤクザを思い出させてくれておいしすぎる。しかも途中のCMにも蔵サマって、これ後で何度も鑑賞しようと思って録画してるんですが、CMカットできないじゃないですか;;;
 しばし金曜日が、楽しみですv

 写真は、ドラマとはなんの関係もありません。が、なんとなくテーマ的に合うかな? と。
 先日広島のバーで頂いた、ザクロのソルティードックでした。おいしかったです♪