2008年10月28日火曜日

今年最後であってほしい(願)

 昨晩・・・というよりは今朝? 朝の4時過ぎのお話。
 さて、そろそろ寝るべ! と思い布団の中へ。うとうとしたとき、一瞬、チク?!

 プ~ン・・・・・・蚊だ!!

 1ヶ月以上出てなかったのに、どうしてこの時期に! 慌てて蚊取り線香を引っ張り出しての大騒動でした。そして右目がお岩さん・・・よりよって顔を刺されるとは・・・(泣)。
 まだちょっと、右目がコロコロしてます。痛いような、かゆいような、微妙な状態。イナカ育ちのおかげか虫さされには強く、いつもはすぐ治っちゃう体質なんですが、やはりデリケートな部分はダメージが大きかったみたい。
 どうにか犯人はやっつけたので、今晩は安眠できることを願います。。。

 写真は、先日の100円セールのとき買った、ミスドの新商品♪ おやつと夜食で、すでにお腹の中です(^^; 深夜のドーナッツ・・・かなり危険;;; でも幸せ。