2008年10月9日木曜日

届いた!

 注文していた「ほぼ日手帳2009」が、本日届きました♪ 自分が頼んだものだから、何が届いたかはわかってるハズなのに、それでもワクワクする瞬間です。
 今年の注文は、白ヌメ。たぶん店頭で直接見たら印象も違うんだろうけど、今回のカバーラインナップは微妙に好みからはずれていたので、いつか買うぞと思っていたヌメ革に手を出してみました。好きなんですよ、ヌメ製品。でも高いから、実物を見て触れない通販で買うの、毎年躊躇してたんですけど・・・。
 とりあえず届いてみての感想は、思ってたよりいい感じ? 厚すぎず薄すぎず、ほんのり革の臭い。個人的にはもう少し、血管の痕がほしかったな~、と、贅沢なことを思ってみたり。好きなんです、うっすら残ってる自然なスジv
 明日から早速日光浴して、育てていきたいと思います。