2008年10月4日土曜日

リサイクル

 そろそろ部屋の床が見えない状態というか、床が抜けるんじゃないかという感じになってきたので、雑誌の整理をしてます。友人の作家さん、友人の友人の作家さんと、どんどん知り合いが増えるうちに購入する雑誌の量も増え続け、最近では収集つかない状態に(^^;
 ということで、コミクスが出そうな友人の雑誌はそののままで、コミクスが未定の友人の雑誌は友人のとこだけ切り抜いて、来週の資源ゴミに出すことに。原油の値上げでこの業界紙代もバカにならないらしいので、少しでも貢献できればいいんですが。

 写真はまい泉のカツサンド。先日友人たちのブログで一斉に夜食に写真載ってて美味しそうだったので、東京駅で購入して帰りました♪
 本当は帰宅して夕食にするつもりだったのに・・・。新幹線で酔ってしまい、翌日の朝食に。賞味期限はギリギリになってしまいましたが、柔らかくておいしかったですv