2008年10月8日水曜日

掲載情報

 本日発売のプチコミック11月号の付録にて「ハダカノココロ」35Pが掲載されてます。お手にとって頂ければ、うれしく思います。ヨロシクですm(_ _)m

 ネタ段階で、雑誌が違う気がするんですが、プチコミでもいいですか? 大丈夫ですか?! と担当さまに念を押しまくった記憶が懐かしいです。でも、とっても楽しくかけたお話でした。主人公のミリちゃんには、嫌な思いをさせちゃいましたが・・・あんな体験、もし自分が好きの人の前で経験したら、本気で死にたいだろうなーとか思いました。まあ、物理的には色々ひっかかると思うので、なかなかあることじゃないとは思いますが、そこは漫画ということでw
 そんなこんなの1作です。作品に関するご意見ご感想をこちらより頂けると、本当にうれしいです。お名前ご住所を書いてくださった方には、遅ればせながら、お返事と年賀状を送らせて頂いております。
 どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m