2008年10月11日土曜日

飲み会v

 久々、広島市内まで足を延ばして、飲んで来ました。東京の友人達が、西条で行われてる酒祭りに行くということで、その前夜祭(?)です。酒祭り・・・私も一度行ってみたいんですが、無事に帰宅できる自信がないので、こちらは私は不参加。さすがにちょっと、遠いし。別の友人達からも、毎年誘われてはいるんですが。
 今回飲んだお店は川創さん。広島焼きが目的だったハズですが、ベーコンの厚切りとか、アスパラガスバジルとか、ビールに良く合うモノばかり! 美味しかった~v
 二次会で、市内勤務の方の行きつけというバーにも連れてってもらったんですが、雰囲気の良いお店で、そこでのカクテルもおいしかったです。もう、ホントに幸せ。良いお店を紹介してもらえました。
 最近、大所帯での飲み会といえば漫画関係者ばかりだったんですが、こういうまったく漫画と縁のない方々との集まりも、久々で楽しかったです。やっぱ、狭い世界に籠もってちゃダメですね。もっとどんどん外に出てかないと!!