2008年10月22日水曜日

入手♪

 ちまたで話題のリプトンリモーネのオマケ付き。先週、先々週と探して歩いて、近所中どこにもなかったので、もう無理だろうなと諦めた矢先、やっとこさ入手しました♪

 ・・・一番近所のコンビニで;;;

 それも、先週始めに2回も行ったお店でした。在庫のサイクルの関係かな、私が前回行った後、店頭に並んだみたいで、今日行ったらすでに在庫6本、チョコ系のオマケ3種のみでした。店員さんに聞くと、並べる横から売れていったんだそう。うーん残念。昨日か、せめて今朝にでも行っていれば・・・!
 でも、一番気になっていたオレオ風クッキーがあったのでうれしかったです。ついでなのでこれは2本買っちゃった。後で、USBメモリにでも取り付けて愛でたいと思います。