2007年11月3日土曜日

茶マブ!

 よく行くスーパーで、新商品として売ってました! 茶マブ。
 とろふわで、おいしかったです♪ 普通のマブも、好きなんですけどね。これでもう少し安ければ・・・(^^;

 さて、今期のドラマで、一番楽しみにしていたのが始まりました。「SP-警視庁警備部警護課第四係-」です。岡田君に堤さんに警察モノときたら、これは見なきゃでしょ。
 いや~、おもろかったです。今期は各ドラマの1話目が、忙しい時期と重ならなかったということもあり、いつもより色々とマメにチェックしてました。1話目だけで見なくなったドラマもいくつかあるけど、これはたぶん、全話見る予感。このままの勢いとノリで、最後まで話が進んでくれればいいな。
 あと、最近の楽しみといえば、BS朝日で再放送してくれてる「はみだし刑事情熱系」。これ、話数が多いので、もしDVD-BOXが出ても絶対買えない金額になりそうなので;;; コツコツとDVDの録画を頑張ってます。10年前のドラマだけど、やっぱり兵吾くん、かっこいいです。