2007年11月16日金曜日

掲載情報 & WORK更新

 プチコミック増刊、発売日です。「蜜月イブ」35Pが掲載されてます。お手にとって頂ければ、うれしく思います。ヨロシクですm(_ _)m

 一応1月号増刊となってますが、発売はこの時期ということで、クリスマスが舞台です。ラブラブな恋人同士の甘いお話・・・になっているのか否か?!
 実はこれまで、本誌・付録はエロ路線で、増刊は純愛路線でと住み分けをしておりました。狙ったというよりは、半分は偶然もあったんですが・・・。でも今回初めて、増刊でもお色気シーン投入です。私を増刊でしかご存じなかった方は、ちょっとびっくりかもですが(^^; それはそれで、楽しんでもらえればと思います。

 作品に関するご意見ご感想をこちらより頂けると、本当にうれしいです。お名前ご住所を書いてくださった方には、遅ればせながら、お返事と年賀状を送らせて頂いております。
 どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m