2007年11月26日月曜日

壊れた(T_T)

 7年前に購入したハンドミキサーを使用していたところ。
 ・・・動いたり・・・止まったり・・・動いたり・・・止まったり・・・止まったり・・・。

 とうとう・・・壊れた、かな?!

 元々、かなり回転速度が落ちていて、いつ壊れてもおかしくはなかったんですけどね。それに、購入価格は680円。買ったときはその値段にびっくりでしたが、7年間動き続けてくれたことにもびっくりでした。
 ハンドミキサーなんて、そう頻繁に使う物じゃないんですけど、やっぱりあったら便利なんですよね。腱鞘炎が怖い職業なので、あまり腕を酷使することはしたくないですし。またどこかで、同じようなの売ってないかなーと、気長に探してみようと思います。
 とりあえず、近所の量販店行ってみたら、5000円ぐらいして、びっくりしました。。。

 写真は、先日妹とランチしたときの写真。牛肉巻ステーキランチ、だったかな? おいしかったですv