2007年11月9日金曜日

あわわわわ

 先日、楽天BOOKSがポイント3倍で、思わず気になっていたコミックスやDVDを、大人買いをしてしまいました。おかしいなぁ、スーツや制服といった、漫画資料を探していただけのはずなのに・・・。
 ということで、趣味の世界に没頭している最中です。今日は何日だ? 気がついたら、本誌の発売日も過ぎている!

 ・・・ちらっと次の予告が出てましたので、ご報告を。
 今月16日(金)に発売の増刊号に「蜜月イブ」35Pが、掲載の予定です。1月号増刊ですが、発売日は11月中旬ということで、クリスマスが舞台(?)のお話です。機会がありましたら、お手にとって下さいませ。

 写真は、ハーゲンダッツのティラミス。やっぱりダッツはおいしいですね~♪