2006年11月14日火曜日

TOP & WEBCLAP

P1000676.jpg やっとこさ更新しましたー。来月掲載予定の、久保くんと薫ちゃんです。
 ・・・にしても、前回の男の子が9月上旬から住んでいたので、2ヶ月ぶりのTOP絵ですね。もっと頻繁に更新したいです。頑張ります。

 あわせて、WEBCLAPの画像を入れ替えました。古いのを消して、先日までのTOP画の格納です。
 これで、クリックして表示されるのは、2006年度に描いた絵のみとなりました。合計6点+今回の1点。1年で7枚しかカラーを描いてないのですか、私・・・。なんとも、スローペース。しかも中には描き下ろしではなく、雑誌の予告で使ったものも入ってるし;;;
 月イチTOP画更新と、毎回目標を掲げながら、なかなか達成できてません。上達のためにも、もっと頻繁に描くようにしなければと思うのですが・・・思うだけで終わってしまってます。せ、せめて来年こそは!!