2006年11月8日水曜日

更新 & 次作予告

 昨日の、カカオー!! という感じとはうってかわって、イチゴー!! という感じのお味でした。まんまのコメントで、すみません。。。

 本誌発売日ということで、次作予告が出ました。ので、お仕事情報の更新です。
 先日脱稿したばかりのものですが、12月8日発売予定の、2007年1月号の本誌付録という形で、読み切り「Lock-on!」を掲載して頂くこととなりました。今号ではモノクロ予告のみ、カットを描かせて頂いたのですが・・・思っていたより大きく掲載されていて、かなりびっくりしました。前回の本誌予告のときより大きくて、ドキドキです。。。

 そしてサイトの更新ついでに、LINKページの、リンク先がなくなったサイトを削除しました。長らくお世話になりました。ありがとうございました。