2006年11月6日月曜日

原稿やってました

 皆様お久しぶりです! ご無沙汰しております。
 昨晩までずっと、原稿やってました。そして先ほど無事、担当氏から、原稿到着のお電話を頂き、ホッとしているところです。
 今回は色々と・・・本当に色々と、初体験の小道具やシーンが目白押しでした。おかげで、かなり手間取りつつ、迷走しつつ。でも、新しいことへのチャレンジは、いつも楽しいですね。このワクワク感と勢いを忘れないうちに、次作に取りかかりたいと思います。
 ・・・でも、とりあえず今晩は、飲みます。久々に。原稿中は基本的に禁酒状態だし、脱稿直後はお酒より睡眠なので、やっと、仕事が終わった後の1杯♪ そして、雑用の山を片付けないと!

 写真は、キョロチャンのチョコボール。私は、キャラメル派です。
 ピーナッツやイチゴはどこにでもあるのに、キャラメルはほとんど店頭で見かけないのが哀しいです。。。