2006年11月27日月曜日

ケータイ変更しました

P1000688.JPG 金曜日(だったかな?)の話ですが、携帯の機種変をしてきました。
 前々から、数秒間のフリーズ・・・ってことが、何度かありまして。1年半使用してきた機種自体のデザイン等は気に入っていたのですが、急に壊れたら困る、という不安も抱えていたのです。でも、定期的に見積もりを出してもらっては、高いな~と。
 それが先日、近所の量販店で見積もりを出してもらったところ。丁度前日に価格変更&量販店独自の割引プランが出たところだったらしく、予想外の価格に即決してしまいました。メールや日記用の写メ中心の私の使い方だと、最新機種である必要はないですし。それより、持ち歩きするに邪魔にならない大きさと軽量さ、全体的なデザインの方が重要。
 てことで、新しい相棒は、SH702isです。デザイン的にはNシリーズと悩んだんですが・・・液晶のきれいさに負けてしまいました。
 でも、まだ、使い方に戸惑ってます。メールひとつ打つのにも、悪戦苦闘中。